建物の名称看板なら銘板館へ
ー 私たちは建物の表情をつくっています ー
(平日9~12時/13時~17時)





切り文字看板・ステンレス切り文字,マンション看板・アパート銘板,ステンレス 切り文字,館銘板 切り文字,アパート 看板,おしゃれ,マンション 銘板
【ステンレス切り文字銘板(黒焼き付け塗装、一部シルク印刷)】
また新たにマンションを購入することとなりましたので、地名部分を変更して看板のお見積りをお願いしたく思います。デザインの詳細は前回と同じにして欲しいのですが、横幅は450mm程度です。
ステンレスの切り文字で、色を付けて頂きたく思います。ロゴ(三角形が円状にレイアウトされているもの+REISM HIVEの文字)の後に、書体をAXIS Boldで地名文字を入れて欲しい。
以前に製作させていただいたデザインで地名部分のみを変更し製作させていただきました。
銘板館ではお客様データの管理を徹底しており過去におつくりしたデザインを引用することも可能です。
前回同様、ロゴマークと社名の一部をオレンジ系のシルク印刷仕上げにすることで、華やかで離れた場所からでも目を引くマンション銘板に仕上がっています。