建物の名称看板なら銘板館へ

ー 私たちは建物の表情をつくっています ー

(平日9~12時/13時~17時)

電話アイコン
Lineで相談する 無料ご相談フォーム
→ その他も見る → その他も見る → その他も見る → その他も見る → その他も見る → その他も見る → その他も見る → その他も見る → その他も見る

ステンレスでも建物に合わせて優しい雰囲気の表札をデザインします。

ステンレス看板、楕円形の看板、アパートの看板
アパートの看板、ステンレス看板、楕円形の看板、
建物名称看板、ステンレス看板、アパートの看板
アパートの看板、楕円形の看板、個性的な看板

事例番号:apartment-jirei532

ステンレスプレート ボルト出し (浮かしあり)
ベース:焼付塗装こげ茶 
文字:エッチング青金塗装
枠:エッチングアイボリー
サイズ:H280×W500mm
マンションの看板 楕円形の看板 ステンレスの看板

お客様のご要望

現在の館名板の板が経年劣化しております。
枕木はそのままで、板のみ制作と取り付けは可能でしょうか。
板の希望は、ノーブルストーンかスレンド×プロヴァンスあたりです。
よろしくお願いいたします。

ご提案のポイント

既存の自立型名称看板が木で作られていた為、耐久性等が分かりかねるとの事で壁付けでの製作に変更となりました。
ベース部分は黒ではなくこげ茶色にする事でとても柔らかい印象になります。
建物のお写真をいただければ建物の印象にあった色やデザインでご提案も可能です。
マンションにあった素敵な館銘板となりました。

スタッフ

お客様の声

銘板設置のお写真ありがとうございました。
実はお昼頃立ち寄った際に拝見しましたが、予想以上に素敵でした。 ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
カタログを取り寄せなかったので、選択できるデザインがわからないまま発注いたしましたが、ヒアリングも丁寧で、作成していただいたデザインは素敵でしたので結果オーライとなりました。
またデザインも複数作っていただき比較ができましたし、色の変更もしていただきましたので満足できる館銘板となりました。
実物は想像以上の仕上がりで、本当にありがたい気持ちです。

この商品について見積依頼する

↑このページの
一番上へ戻る

銘板館に問い合わせる ご提案、お見積り無料
個人情報の取り扱いについて 特定商取引法に基づく表示